"最強ビキニギャル軍団"サイバージャパンのセクシー美女が生着替えシーンを自宅から中継

2020/5/12 17:22

最強ビキニギャル軍団・サイバージャパンダンサーズの"かなへぇ"こと渡辺加苗が、リモート収録で限界ギリギリの生着替えに挑んだ。

サムネイル
『あの人が「いいね」した一般人』巨乳美女がリモートで生着替えSP


地上波の限界に挑む!? 生着替えシーンを自宅から中継>>

5月11日に放送されたテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』は、自宅からのリモート収録で行われた。番組レギュラーを務める青山テルマ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡辺直美に加えて、全国のクラブイベントで引っ張りだこのダンスチーム・サイバージャパンダンサーズに所属する渡辺加苗がリモートゲストとして登場した。

過去に同番組に出演した際もセクシーさをいかんなく発揮した渡辺加苗だが、今回は黒いビキニ姿で登場。さらに「おうちだし、ここで生着替えします。今年の新作ビキニを紹介しようと思います」と宣言し、なんとその場で着替え始めた。

さすがに"ポロリ"はなかったが、水着のパンツが床に落ちる映像などにレギュラー陣一同は大盛りあがり。渡辺直美は「この番組、大丈夫?」「ちょっとでも、しゃがんだら終わりよ」と目を丸くしていた。渡辺加苗がアニマル柄のビキニに着替え終わると、「すごいセクシー!」「かわいい!」と歓声が飛んだ。

地上波の限界に挑む!? 生着替えシーンを自宅から中継>>

(文/原田美紗@HEW