『青春高校3年C組』アイドル部・持田優奈が「笑ってはいけないショートムービー」を披露

2020/5/12 18:22

テレビ東京系『青春高校3年C組』に"アイドル部"のメンバーとして出演する持田優奈が、満身のショートムービーを披露。シュールな必殺技の数々に、共演者たちも思わず吹き出していた。

サムネイル
『電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~』出演の持田優奈


持田優奈が考える、渾身の「地味に嫌な必殺技」とは?>>

5月10日に放送された同局系『電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~』は、リモート収録で行われた。持田の持ち込み企画として、それぞれが「笑ってはいけないショートムービー」を披露することに。持田自身は「地味に嫌な必殺技」を次々と繰り出すコント風の動画を発表し、見事に笑いをゲットしていた。

また、同じく『青春高校3年C組』に出演する大曲李佳は、恐怖動画を見て「待って! 怖い!」と怯える(おびえる)自身の姿を撮影する作戦に出た。最後に日比野芽奈は一発ギャグを披露したが、常人には理解できない内容に全員が「ハテナ?」の表情に。テレビ東京・相内優香アナウンサーは「圧倒的にセンスがないんじゃないかな」と正直にコメントしていた。

なお、今回ショートムービーを披露したのは、全員が『青春高校3年C組』のアイドル部として実際にアイドル活動を行っているメンバーたち。内容のクオリティはどうあれ(!?)、美少女たちの楽しげな姿に癒される(いやされる)......!

持田優奈が考える、渾身の「地味に嫌な必殺技」とは?>>

(文/原田美紗@HEW