『今夜くらべてみました』でチャン・グンソクの自宅公開VTRを蔵出し公開 "自分大好き"キャラで好感度アップ!?

2020/5/14 18:55

韓国の俳優で歌手のチャン・グンソクが、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で自宅を公開。"自分大好きハウス"ぶりに、むしろ好感を抱いた視聴者もいたようだ。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』出演のチャン・グンソク


チャン・グンソクの福山雅治モノマネが似ている>>

5月13日に放送された同番組では、これまで出演した1279人から厳選した自宅VTRを再び公開する一幕もあった。韓国の一等地・カンナムにあるグンソクの自宅は、高級ブランドのシューズ100足以上が玄関にずらり。しかし、それ以上に驚きなのは、何枚も飾られた巨大なグンソク自身の写真だろう。グンソクは「自分の写真いっぱいあります」「ずっとチャン・グンソクを見ている感じ」と語った。

広さ約10畳のドレスルームや、バスローブ・下着専用のドレスルーム、約30畳のリビングも披露された。さらに自撮りをして「かっこいい!」と自画自賛する姿や、シアタールームで自分のライブ映像を鑑賞して一緒に歌い踊る姿、なぜか福山雅治のモノマネの練習を突然始める姿などが明らかになった。

しかし、グンソクの強烈なキャラクターは、むしろ好感度アップにつながったようだ。Twitter上では、「自分好きなの振り切れてて不快感ゼロ」「引くを通り越して惹かれるわ、逆に」「チャングンソクのイメージ爆上がり」「ここまで自分に自信あるのいっそ尊敬するわ」といった声が上がっている。

現在は兵役中で、芸能界を離れているチャン・グンソク。兵役を終えたら、また日本のバラエティー番組で笑いを巻き起こしてくれるかもしれない。

チャン・グンソクの福山雅治モノマネが似ている>>

(文/原田美紗@HEW