ラストアイドルのメンバーたちが自宅公開 安田愛里の"超天然な姉"も登場

2020/5/14 18:26

アイドルグループ・ラストアイドルの冠番組『ラスアイ、よろしく!』(テレビ朝日系)で、メンバーたちの自宅と中継をつないだ。かつて視聴者を驚かせた(!?)安田愛里の"超天然な姉"も顔出しで登場している。

サムネイル
『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』安田愛理の"超天然姉"が登場


ラストアイドル安田の"超天然な姉"がついに登場>>

5月13日に放送された同番組では、メンバーたちが"おうち時間"の過ごし方を自撮りで撮影する『ラスアイ家庭訪問』企画が行われた。大人びたビジュアルと天然キャラのギャップで人気を集める安田は、どうやら姉もかなり天然ボケな様子。かつて番組のクイズ企画に電話出演した際、「ラスアイの中で『あいり』と並んで一番多い名前は?」という問題に「レオン」と珍回答して盛り上げた。

今回のリモート収録には、安田はもちろん、姉の"みほさん"も顔出しで登場。番組MCを務める霜降り明星・せいやは「しゃべり方、似てるわ~」とコメントしていた。また、自身がクイズ企画で珍回答をしたせいで、せいやがタライを頭に受けた件について話題に上ると、みほさんは「かわいそうでしたね」とニッコリ。思わずせいやも「あなたのせいなんですけど」とツッコミを入れていた。

安田の自宅VTRも公開されたが、なかなかの豪華さに霜降り明星のふたりもびっくり。その後も自宅での焼き肉パーティーの様子などが明かされた。

ラストアイドル安田の"超天然な姉"がついに登場>>

(文/原田美紗@HEW