DAIGOが披露した"家にある大切な頂き物"にびっくり! 「マジお宝やん」

2020/5/15 18:08

タレントでミュージシャンのDAIGOが、L'Arc~en~Ciel のhydeにプレゼントされたヘッドフォンと、X JAPANのYOSHIKIにプレゼントされたリュックを披露し、共演者たちを驚かせた。

サムネイル
DAIGOがもらったプレゼント(イメージ)


DAIGOが披露した超貴重なプレゼント>>

5月14日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、自宅から中継をつないだ芸能人たちが"家にある大切な頂き物"を明かす一幕があった。DAIGOは「ふたつあるんですけど、いいですか?」とマイペースに切り出し、「今年の誕生日に大尊敬しているL'Arc~en~Ciel のhydeさんから頂いた、めちゃくちゃいいヘッドフォンなんですよ」と現物を披露。「マジお宝やん」と共演者たちを驚かせた。

もうひとつ、「これ何かな!」とハイテンションに差し出したのは、黒いリュックサック。「これも今年の誕生日にX JAPANのYOSHIKIさんから頂いたバッグなんすよ」と明かし、「いつも送ってくださるんですよ、バッグを」と語った。

かつてDAIGOは、改元当時に故・小渕恵三さんが掲げた「平成」の墨書をバラエティ番組で「家にあった」と披露して話題になった。DAIGOの元には、まだまだお宝が眠っているのかもしれない。番組では他にもDAIGOが自宅キッチンでの料理風景を公開している。

DAIGOが披露した超貴重なプレゼント>>

(文/原田美紗@HEW