堀田茜、菅田将暉との熱愛報道を完全否定「根も葉もなさすぎて笑っちゃいました」

2020/5/20 14:49

モデルで女優の堀田茜が、過去の熱愛報道の真相を告白。「初めての熱愛は、本当の熱愛で書かれたかった」と嘆いた。

サムネイル
『グータンヌーボ2』出演の堀田茜


堀田茜が経験した、大号泣の別れの理由とは?>>


5月19日に放送されたカンテレ『グータンヌーボ2』にE-girlsの元メンバーであるDream Ami、フリーアナウンサーの田中みな実、堀田茜が出演。2020年2月に建築家・半田悠人さんと結婚したばかりのAmiが夫との馴(な)れ初めを明かすなどして、恋愛トークが盛り上がった。

堀田は過去に菅田将暉との熱愛が報じられたことがある。番組では熱愛が報じられた相手の名前は出さなかったものの、田中の「根も葉もないうわさで記事を書かれたりとか......」という言葉に、堀田は「ありました、ありました。私の友達もその記事を見て大爆笑みたいな」と大きくうなずいた。

問題の報道を知る田中が「その人を意識してファッションも変わったみたいな話でしょ?」とたずねると、堀田は「はい」と返答。「(相手との)写真とかがあるならまだしも、私のインスタをピックアップして、『この通り。(ファッションが)最近似ている』みたいな。全然自分の好きなファッションで、好きな髪形で......」とお気に入りのファッションが邪推されてしまったことを説明し、「本当に根も葉もなさすぎて笑っちゃいました」と語った。

「親戚にまで『結婚式呼んでね!』って言われて、いやいやいや......」とこぼす堀田。「初めての熱愛は、本当の熱愛で書かれたかった」と嘆くと、すかさずAmiが「本当の熱愛だったら認めますか?」と質問。堀田は「真剣に付き合っていたら、それは認めたいですよね」と答えた。

堀田茜が経験した、大号泣の別れの理由とは?>>

(文/原田美紗@HEW