上半身裸のEXIT兼近が"彼氏感はんぱない"!?  亜生軍団の『しゃべくり007』反省会に反響

2020/5/20 16:40

お笑いコンビ・ミキの亜生を中心とした"亜生軍団"のメンバーたちが、それぞれ自宅からリモート参加した反省会の様子に密着。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹のプライベート感あふれる姿が「彼氏っぽい」と女性視聴者をときめかせたようだ。

サムネイル
『しゃべくり007』出演のEXIT・兼近


彼氏っぽい? オンライン通話をするEXIT兼近大樹がかっこいい>>

5月18日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に、EXIT兼近、フワちゃん、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが登場。ミキ亜生もリモート収録で参加し、「くりぃむしちゅー・上田晋也から例えツッコミを学びたい!」企画などが行われた。ハイテンションなトークに、さすがの『しゃべくり007』レギュラー陣もたじたじにさせられていた。

番組収録後に"亜生軍団"がオンライン上で行った反省会の様子にも密着した。反省会とは銘打っているものの、「スタジオの空気見て、大成功したなと思った」(亜生)など自画自賛の連発で、VTRを見守るくりぃむ上田は「反省会してねーじゃん」とツッコミっぱなしだった。

自宅からリモートで行われた反省会ということで、メンバーたちのプライベート感あふれる姿に注目した視聴者もいた様子。とくに上半身裸で布団に寝転がりながら話す兼近に心を射抜かれた視聴者は多かったようで、Twitter上では「彼氏でしょ、彼氏だよね???wwwwww」「かねちーセクシーすぎじゃない??」「私もこんなイケメンとテレビ電話したい笑」「彼氏感はんぱなくて、かっこよすぎ!!!!」といった称賛の声が相次いだ。

彼氏っぽい? オンライン通話をするEXIT兼近大樹がかっこいい>>

(文/原田美紗@HEW