若林にも春日にも似ている!? "ひとりオードリー"と話題の一般男性が『モニタリング』で本人たちと共演

2020/5/22 16:30

「お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰の両方に似ている」としてTwitter上で話題になった一般男性が、5月21日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に登場。オードリー本人とまさかの共演を果たした。

サムネイル
"ひとりオードリー"とは?


オードリーと"ひとりオードリー"の奇跡の共演>>

番組では、オードリーが夫婦の悩みをリモートで解決する企画が行われた。「オードリーに謝ってほしいことがある」と登場した益田由佳梨さんは、なんと"ひとりオードリー"と話題になった男性の妻らしい。改めて写真が公開されると、若林も「ちょうど俺と春日を混ぜた感じ」と納得。春日も「目元が若林さんなのかな?」とコメントしていた。

実際に男性が登場すると、若林は「髪を下ろしているときの春日にも似ている」「(顔の)上、若林。下、春日」と太鼓判を押した。なお、"ひとりオードリー"夫婦の「オードリーに謝ってほしいこと」とは、男性が忘年会でオードリーのネタを披露したところ、「思い切りスベッた」ことだそう。オードリーは「なんでだよ!」とツッコミを入れつつも、春日が上半身裸で"謝罪ギャグ"を披露する流れに。春日は「ごめんなサイドチェスト!」と肉体美をアピールしてみせた。

オードリーと"ひとりオードリー"の奇跡の共演>>

(文/原田美紗@HEW