木村拓哉特製のお餅"酸いも甘いも"とは!? その他未公開の秘蔵映像が一挙大放出!

2020/5/25 10:51

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第95回では、前回・前々回に引き続き、番組未公開のお宝映像が公開された。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


"冷やし納豆ヨーグルトそば"を試食した木村拓哉は......>>

番組冒頭で「未公開シーンだけでやるの? ということはそんだけカットされたってことなんだ」と語った木村。続けてロケの際に移動中のバス車内で延々と会話が続いていることを「どんだけ喋(しゃべ)ってんだよっていう時間が流れているよね」と振り返り、ディレクターの蔵持総監督にまつわる面白エピソードを披露した。さらに木村は「あそこ行きましょうよとかあれやりましょうよってスタッフの人に言われてて、実現していないことっていっぱいあるじゃん」とも述べ、「すべて具現化したらどれだけの量になるんだろう」と今後の収録への意気込みも語った。

未公開シーンとしては3種類の映像が一挙に披露された。第53~55回にかけて放送された東京モード学園での収録からは、蔵持総監督が80キロのバーベルを用いた筋力トレーニングに挑戦する模様を公開。また第37回の放送回からは視聴者から寄せられた"冷やし納豆ヨーグルトそば"のレシピを実際に試して試食する様子が公開されたほか、餅つきがテーマの第76回の放送回からは木村がアレンジし「酸いも甘いも」と命名した特製トッピングのお餅が出演者やスタッフに振る舞われる様子が公開された。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第95回 はい、カット!木村拓哉の撮影オフショット!?「木村さ~~ん!」の未公開映像!


"冷やし納豆ヨーグルトそば"を試食した木村拓哉は......>>

(文/細田成嗣@HEW