マツコ・デラックスが馬車に乗り......『夜の巷を徘徊する』で"かわいい動物特集"

2020/5/22 18:34

5月21日に放送されたテレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』では、マツコ・デラックスが動物たちと触れ合うシーンを集めた"かわいい動物特集"が行われた。マツコが馬車に乗る名シーン(?)も再び楽しめる。

サムネイル
『夜の巷を徘徊する』マツコ、ポニーの馬車で...


犬、猫、ポニー......マツコをメロメロにした動物たち>>

2016年1月の放送でペットショップを訪れた際は、さすがのマツコも子猫にメロメロになっていた。子猫を抱き上げて、「かわいい!」を連発。「この子を飼ったら、私、戦う気力がうせる気がする。それが怖くてペット飼えないの。博愛主義者みたいになっちゃいそう。私から毒をとったら、ただのデブじゃない......」とこぼしていた。マツコの巨体と子猫の小ささのギャップが面白い。

もちろん、犬との出会いもたくさんあった。マツコは犬も好きなようで、やはり「かわいい!」を連発。散歩中の犬のリードを代わりに持たせてもらって楽しげにしていた。ほかにも大型熱帯魚専門店や東京・品川の大井競馬場を徘徊(はいかい)したときの映像も。大井競馬場では、特別に厩(きゅう)舎も見学しただけでなく、ポニーがひく馬車に乗る一幕もあり、マツコもはしゃぎ気味だった。動物たちがかわいらしいのはもちろん、普段の毒舌とはまた違ったマツコの一面を見ることができる特集となっている。

犬、猫、ポニー......マツコをメロメロにした動物たち>>

(文/原田美紗@HEW