一緒に寝たり、一緒にお風呂も......恵比寿マスカッツ・如月さや、"お父さん大好き"キャラで好感度アップ?

2020/5/25 15:48

グラビアアイドル・如月さやが、「お風呂も一緒に入ったりします」など"お父さん大好き"エピソードを明かした。

サムネイル
『有吉反省会』出演の如月さや


Fカップボディが武器のグラビアアイドル・如月さや>>

如月は、Fカップの豊満ボディを武器にアイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍している。5月23日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』では、如月が自身にかけられた"恋人がいる疑惑"に言及。SNSにアップした写真に写るふたりぶんの料理や見切れた手などは、父親のものだと説明した。

如月は、「クリスマスや誕生日は絶対お父さんにお祝いしてもらいますし、メールも1日30通はやりとりします。旅行に行くと布団も一緒に寝たり、お風呂も一緒に入ったりします」と明かした。父親は現在独身だが、「最近いい人ができて再婚する」とのことで、「急に今カノから元カノになったみたいな。めっちゃさみしいですよ」と嘆いた。また、"おじさんたちとのリモート飲み会"に参加した如月が、グラビアの仕事について父親に激怒されてしまった悩みを打ち明け、涙する一幕もあった。

番組MCを務めるお笑いタレント・有吉弘行から「全然興味ない」とツッコミを入れられつつも、如月の純朴さは視聴者にも伝わった様子。Twitter上では、「すげー良い子じゃん。さらにファンになったわ」「何とも言えない魅力があった」「すごく良い子だなーと思った! 今時あまりいないタイプ」といった声が上がっている。

Fカップボディが武器のグラビアアイドル・如月さや>>

(文/原田美紗@HEW