オードリー春日がノーパン状態で"裸ダンス"に挑戦 ポロリ連発で「やだ、撮らないで!」

2020/5/26 16:34

中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の過去放送を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。2019年10月14日に放送された回では、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がノーパンでダンスに挑戦した。

サムネイル
『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』裸で踊る世界3位のダンサー


オードリー春日が危険な裸ダンスに挑戦するも......>>


ダンスチームのマネージャーをしている宮澤奈生さんから「オドぜひは裸になっても大丈夫と聞いたので ぜひスタジオで踊らせてください!」という投稿が寄せられ、宮澤さんと男性ダンサー2人組が番組に登場した。男性たちは"ぬぎたろう"というユニットで、衣装を脱いでいくダンスを得意としているらしい。「最後まで絶対にポロリをしたことはない」と豪語する彼らの教えを受けて、春日が裸ダンスに挑戦することになった。

パンツを脱いだ春日は、シャツの裾を使って股間を隠す技を教わったが、なかなか成功できず......。編集で隠されていたものの、何度も股間がはみ出てしまい、相方の若林正恭も「全然出てる」とツッコミっぱなし。春日は再度チャレンジするも、やはり股間がのぞいて、「やだ、撮らないで!」と絶叫した。

その後、ついに股間をうまく隠すことに成功した春日は、ノーパン状態で前転。カメラに向かってセクシーに(?)アピールしてみせたが、若林に「誰が見たいんだよ」とツッコミを入れられ、やはり股間がのぞいてしまった。

オードリー春日が危険な裸ダンスに挑戦するも......>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/23 デイリーランキング