藤井フミヤ&ヒロミ、とんねるず木梨のバブリーエピソードを暴露「100%ドンペリ」「とにかくドンペリ」

2020/5/27 19:01

ミュージシャンの藤井フミヤが、5月26日に放送されたカンテレ『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に登場。タレントのヒロミとともに、とんねるず・木梨憲武のド派手な金銭感覚について暴露した。

サムネイル
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』出演の藤井フミヤ


とんねるず・木梨憲武&藤井フミヤ&ヒロミの仲良しエピソードが微笑ましい>>

同番組にタレントのヒロミがゲスト出演。さらにヒロミをよく知る人物として、彼と長年家族ぐるみの付き合いをする藤井フミヤもスタジオに登場した。藤井いわく、「ヒロミはハワイでよく会う」とのことで、ふたりの親しさが伝わるエピソードが披露された。

藤井がハワイに家を買ったのは、「50歳のとき」だそう。ヒロミは、「『フミも買ったほうがいい』って勧めても『いらない』って言ってたのに、50歳のときにハワイにふらっと行って、『衝動買いしちゃった』って」と明かし、藤井も「10分で決めた」と認めた。ふたりのゴージャスなエピソードにスタジオ一同驚きっぱなしだった。

また、ふたりが親しく付き合うとんねるず木梨に話題が及ぶ一幕もあった。木梨はバブル時代からドンペリ好きだそうで、ヒロミは「飲むもの100%ドンペリ」、藤井も「とにかく『ドンペリ!』って言ってた」と証言した。3人の中では最年長の木梨がリーダー的存在らしく、藤井は「ご長男。ノリちゃんが『中華食べたい』って言ったら、『中華にしよう』って感じ」と語った。

また、VTR出演したお笑いタレント・カンニング竹山も「憲武さんもフミヤさんもヒロミさんもすげー親友。『こんなに仲良い大人いるんだ!?』ってくらい」と3人の仲良しぶりについてコメント。その上で、「何回も会っている3人ですけど、飲んでいるとき、同じ話を何度もしますよね」と指摘して笑いを誘った。

とんねるず・木梨憲武&藤井フミヤ&ヒロミの仲良しエピソードが微笑ましい>>

(文/原田美紗@HEW