【※動画あり】フワちゃんが『火曜サプライズ』生放送で放送事故 パンツまで見えて「すみませんでした!!!!!!」

2020/5/28 17:15

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、5月26日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』にリモート生出演した。ハプニング続きで、フワちゃん本人も「誰がどう見ても放送事故でした!!!!!!!!」とツイートしている。

サムネイル
フワちゃんが『火曜サプライズ』放送事故(イメージ)


爆笑! フワちゃんの"放送事故"映像>>

番組では、タレントで俳優のウエンツ瑛士、タレントの若槻千夏、フワちゃんが生放送でテレビ電話をつなぎ、トークを繰り広げた。ウエンツとフワちゃんは今回が初共演で、フワちゃんのハイテンションぶりにウエンツはたじたじに。しかし、トークが始まってまもなくフワちゃんの自宅のインターホンが鳴った。

どうやら宅配便が来たらしく、対応しようと立ち上がったフワちゃんのパンツが見えて、若槻は「パンツ見えてるよ!」とツッコミ。フワちゃんは「これ(パンツ)は見せてOKなやつ!」と明るく語っていたが、その後もインターホンが何度も鳴ってリモートトークはてんやわんやだった。フワちゃんは「うわー! ぐっちゃぐちゃだ!」と絶叫し、結局ほとんどインターホンへの対応でトークは終わってしまった。

番組放送後にフワちゃんは、「火曜サプライズの生放送中にピンポン4回鳴りました!!!!!!誰がどう見ても放送事故でした!!!!!!!!ウエンツさん若槻さんほんとにすみませんでした!!!!!!無事荷物受け取れました!!!!!!!!!」とツイートしていた。

当該ツイートに対して、「観てて爆笑しました笑笑」「リモートならでは!」「マジで最高すぎた」「ほんまにお腹抱えて笑いました」といったリプライが寄せられており、フワちゃんの"放送事故"はバラエティ的にはむしろ大成功だったようだ。

爆笑! フワちゃんの"放送事故"映像>>

(文/原田美紗@HEW