"日本イチ一緒に飲みたい美女"高田秋の飲み姿がかわいい! 宮下草薙&アルピー平子とリモート飲み会

2020/5/28 18:56

"日本イチ一緒に飲みたい美女"として注目されるモデルの高田秋が、5月27日に放送されたBS-TBS『スイモクチャンネル』に登場。お笑いコンビ・宮下草薙、アルコ&ピース・平子祐希とリモート飲み会を楽しんだ。

サムネイル
日本一、一緒に飲みたい美女(イメージ)


高田秋のかわいすぎる飲み姿>>

現在28歳の高田は、立ち飲み屋めぐりが趣味で、きき酒師や日本酒品質鑑定士の資格を持つなど、筋金入りのお酒好きとして知られている。4月に開設した公式YouTubeチャンネルでは、お酒やおつまみを中心に情報発信しており、こちらも人気を集めている。

そんな高田が、芸人たちのリモート飲み会に参加した。高田はカーディガンにキャミソールというリラックスした姿で、お酒を片手にニコニコ......。自宅での筋トレを実演してみせる一幕もあった。おすすめのお酒とおつまみを紹介するコーナーでは、機械オンチをツッコまれっぱなしで、平子に「テレビとかDVDの配線わからないって言って、つなぎにきてくれた男友達と付き合うタイプ」とイジられていた。

その後もうっかりパソコンにめんつゆをこぼしてしまうなど、天然ボケを発揮する高田。しかし、そのヌケっぷりがなんともキュート......! おすすめのおつまみも味玉や豆苗炒めなど庶民派なメニューで、平子も「奇をてらったものを出さないのがいいよね」とコメント。高田の人柄に他の参加者たちも癒やされている様子で、どうやら"日本イチ一緒に飲みたい美女"の異名は伊達(だて)じゃないようだ。

高田秋のかわいすぎる飲み姿>>

(文/原田美紗@HEW