熊田曜子、3児の母でもくびれ健在! 美ボディに同性たちも熱視線

2020/5/29 18:50

いまや3児の母であるグラビアアイドル・熊田曜子が、通算61枚目のDVD『Twin Venus』を5月20日に発売した。いまだ進化し続ける美ボディは、同性のあこがれの的でもあるようだ。

サムネイル
熊田曜子『Excellent!!』


3児の母とは思えない色気......熊田曜子の過去DVD映像が無料配信中>>

『Twin Venus』は、ロングヘアを40センチ以上カットしてショートカットにイメチェンした熊田の姿が収められていることで発売前から話題になった。熊田本人は「どちらの熊田曜子がお好みですか?」と茶目っ気たっぷりにコメントしている。

熊田は1982年5月13日生まれで、現在38歳。3児の母親でありながら、グラビア業界の第一線を走り続け、まさに"リビング・レジェンド"の呼び名がふさわしい。B92・W56 ・H84の引き締まった肉体は、同世代はもちろん、年下にも全くひけをとらない。

熊田の公式YouTubeチャンネル『熊田曜子チャンネル』では、その美しさの秘密を知ることができる。下着をつけるときのコツやダイエット方法、セルフメイクなど女性向けの情報も活発に発信しており、とくに"産後も美しい胸をキープするための授乳姿勢"というのは「そこまで気を遣っているのか!」と驚かされる。

熊田のYouTube動画には、女性らしきファンから「こういうのが知りたかった」「とっても参考になりました!」「熊田曜子さん、めちゃくちゃ憧れます」というコメントが寄せられており、どうやら彼女の美ボディは、男性だけではなく女性からも注目を集めるものになっているようだ。

アラフォー世代の女性や、母親たちの希望の星になりつつある熊田。今後はグラビア業界を飛び出し、女性に向けた活動もさらに増えていくかもしれない。

3児の母とは思えない色気......熊田曜子の過去DVD映像が無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW