あなたはわかる? 鼻フェチ・滝沢カレンが正解した"鼻だけを見て誰か当てる"クイズが難しすぎる

2020/6/ 3 15:04

タレントの滝沢カレンが、"鼻だけを見て誰か当てる"クイズに挑戦し、見事正解。「生まれたときから、鼻を見る女の子」など独特の言語センスで鼻への愛を熱弁している。

サムネイル
『しゃべくり007』出演の滝沢カレン


なんで正解できたの!?  滝沢カレンの難しすぎる"鼻当てクイズ">>

6月1日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』では、「とにかくクイズがやりたい」滝沢による持ち込みクイズ企画『ウルトラカレンクイズ007』が行われた。出題されたクイズのひとつが、有名人の鼻が徐々に明らかになるVTRを見て、鼻の持ち主が誰かを当てる『この鼻は一体誰? 鼻ムービー早押しクイズ』だった。

『しゃべくり007』レギュラー陣は映像をいくら見てもさっぱりだったが、滝沢は「高橋英樹」「アーノルド・シュワルツェネッガー」と2問連続で正解し、スタジオ一同を驚かせた。滝沢は「鼻が大好き。生まれたときから、鼻を見る女の子。すれ違う人の鼻を見るのが趣味」と"鼻"愛を熱弁。好みの鼻をたずねられると、「目と口をふさいでいる鼻があるじゃないですか。とてもステキに収まりました、って顔が好き」と独特の表現で説明した。

「鼻で性格見ちゃいます」という滝沢。番組レギュラー陣を鼻から診断することになり、ネプチューン・原田泰造については、「とっても暑がり」とコメント。原田は「寒がりだよ」と反論したが、滝沢は「鼻は暑いって感じてる」と主張した。くりぃむしちゅー・有田哲平については「(鼻に)隠れたい、隠れたいって気持ちがある。『私を女として見て!』って感じがある」と指摘し、その後も共演陣の深層心理をズバッと(!?)診断していった。

なんで正解できたの!?  滝沢カレンの難しすぎる"鼻当てクイズ">>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/23 デイリーランキング