ローラが米LAから『グータンヌーボ2』にリモート出演 「アフリカでちょっと恋した」恋愛事情を明かす

2020/6/ 3 16:42

現在はアメリカを拠点に活動するモデルでタレントのローラが、6月2日に放送されたカンテレ『グータンヌーボ2』にリモート出演。グローバルな恋愛事情をぶっちゃけた。

サムネイル
『グータンヌーボ2』出演のローラ


ローラ×バービー×田中みな実の恋愛トークが大盛りあがり>>

ローラは米ロサンゼルスからテレビ電話をつなぎ、フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとトークを繰り広げた。それぞれの恋愛観も明かされ、ローラは、「アフリカでちょっと恋したんだけど、今でも忘れられない。動物と自然が大好きな民族の方で、久しぶりにズキューンってなった。今ね、候補にこうやって入ってる」と現在気になるお相手がいることを明かした。

相手と連絡は「取ってない」が、「仕事の人がつながって知ってるから、タイミングがもし来たら、あるかもしれない」とのこと。「急がず、焦らず、今年はいろんな人と出会って、その中で『この人がいいな』ってアプローチしてみたりしようかな」と現在の恋愛事情を明かした。

また、バービーが「普通にしているとき、街中とかでも、おっぱいとかギュッて触られてもOK?」と質問すると、田中もローラも大笑い。田中に「LAなら普通じゃないの?」とたずねられて、ローラは「おしりギュッはある。いいなって思っているけど」と照れ笑いを浮かべた。田中の「そういうこと、外でできる?」という質問に、ローラは「全然できる。その感情のときにちょっと触るのは嫌じゃない」と明るく返答した。

ローラ×バービー×田中みな実の恋愛トークが大盛りあがり>>

(文/原田美紗@HEW