"なにわのブラックダイヤモンド"橋本梨菜、ビキニ姿で「一緒にゴロゴロする?」 サービス満点のおうち動画にドキドキ

2020/6/ 4 17:00

小麦肌から"なにわのブラックダイヤモンド"などの異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜が、自宅のベランダで肌を焼く姿を撮影した"おうち動画"を公開。セクシーなのはもちろん、人柄が垣間見える映像に、お笑いコンビ・かまいたちも大盛りあがりだった。

サムネイル
『タグロー』橋本梨菜


橋本梨菜と一緒にベランダでゴロゴロ!? サービス満点のおうち動画>>

動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』の第22回では、前回に続き、芸能人が"おうち動画"で競い合う企画『第2回おうち王決定戦』が行われた。後半となる今回は、「おうちの癒やし」をテーマに、ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎、グラビアアイドルの橋本梨菜の動画が発表された。

「普段から日焼けサロンに行かず、天然だけで小麦肌を維持している」という橋本は、自宅ベランダで肌を焼く姿を公開した。カラフルなビキニを身に着け、Gカップの谷間にオイルを塗る姿や、バナナを食べる姿まで披露。さらにVTRを見守るかまいたち・山内健司に向かって、「山内さん、小麦肌は嫌いですか?」「山内さん、一緒にゴロゴロする?」などキュートにアピールした。

セクシーな映像にかまいたちも盛り上がっていたが、橋本の人柄が垣間見える"抜けた"雰囲気も気になったらしい。庶民的なベランダの風景や、あいにくの天気に対して、「親しみが持てるベランダ」「曇天やないか」など多々イジっていた。また、せっかく撮影のために購入したハンモックが撮影当日までに届かなかったというトホホなエピソードも明かされた。

動画を見終わり、山内は「暫定1位は橋本さん」と即答。『第1回おうち王決定戦』でも"日本一エロすぎるグラビアアイドル"森咲智美が優勝して賞金を獲得していただけに、相方・濱家隆一は「毎月毎月おっぱいの大きい子に5万円あげる番組違うよ!!」とツッコミを入れていた。

橋本梨菜と一緒にベランダでゴロゴロ!? サービス満点のおうち動画>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/23 デイリーランキング