やっぱり似ている? 土屋アンナの愛娘が『人生が変わる1分間の深イイ話』でテレビ初顔出し

2020/6/ 4 15:46

女優でモデルの土屋アンナが、自宅を公開。3歳の長女・せいなちゃん、1歳の次女・にいなちゃんもテレビで初めて顔出しして、ファンからは「似てる」といった称賛の声が寄せられている。

サムネイル
愛娘を初披露した土屋アンナ


土屋アンナと愛娘たち、美人母子のスリーショット>>

6月1日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?SP』に、「せいなちゃんのお母様は誰?」というクイズ形式で、せいなちゃんが登場。料理のお手伝いをする姿や、お昼寝中の姿などが映し出され、出演者からは「かわいい!」という声が上がった。また、洗練された自宅の様子が明かされる中で、次女・にいなちゃんもカメラの前に姿を現した。

SNS上には写真をアップしていたものの、愛娘にとっては今回がテレビ初登場。土屋は6月2日に「昨日は『深イイ話』は観てくれたかな??」とInstagramを更新した。自身の子どものころの写真とにいなちゃんの写真も改めて披露しており、ファンからは「観ました~!! 2人ともとっても可愛いです」「せいなちゃん見た瞬間、、あ!アンナちゃん!ってなりました」「親子可愛すぎて癒されました」「似てるから...将来が楽しみ」といったリプライが寄せられている。

土屋は2004年11月に第1子男児、2010年3月に第2子男児を出産。2016年11月、現在のパートナーである一般男性との間に第3子を授かったことを発表し、翌年3月に女児を出産。2018年11月に第4子女児を出産した。

土屋アンナと愛娘たち、美人母子のスリーショット>>

(文/原田美紗@HEW