"日本イチ一緒に飲みたい美女"高田秋は魔性の女!?「めちゃくちゃ悪い女」と絶賛された酔いしぐさとは......

2020/6/ 4 18:58

6月3日に放送されたBS-TBS『スイモクチャンネル』では、前回に続き、"日本イチ一緒に飲みたい美女"として注目されるモデルの高田秋、お笑いコンビ・宮下草薙、アルコ&ピース・平子祐希がリモート飲み会を楽しんだ。高田が魔性の女ぶりを発揮(!?)している。

サムネイル
日本イチ一緒に飲みたい美女(イメージ)


高田秋のかわいすぎる酔いしぐさにドキッ!>>

かわいらしいルックスからすると意外なようだが、高田の趣味は立ち飲み屋めぐり。きき酒師や日本酒品質鑑定士の資格を持つなど、筋金入りのお酒好きとして知られ、お酒やおつまみを中心に情報発信する公式YouTubeチャンネルも人気を集めている。

リモート飲み会の後半に密着した今回は、お酒が進み、それぞれがほろ酔い状態でだいぶリラックスした雰囲気だった。高田は濃いめのレモンサワーを飲みながら、「酔いたいときとか結構リキュールをバーッて入れちゃう」と発言。「そんな夜があるんだ」という平子の言葉に対し、「あります」とにっこりほほ笑んだ。

また、モデル業について語る中で、宮下兼史鷹が「カシャ、カシャ」と言うのに合わせて、高田がポージングを披露する一幕も。「恥ずかしい」と言いながらもノリノリでポーズを取る高田に、他の参加者たちも癒やされている様子だった。

リモート飲み会終盤では、「飲んでいるときに使えるカワイイしぐさ」をたずねられた高田が、「酔ったときは『酔っちゃった』って申告します」と明かした。すると平子が「それはめちゃくちゃ悪い女だよ。ちゃんと日本酒が飲めて、酔ったときに『酔っちゃったかも』と申告する女はめちゃくちゃ悪い女」と絶賛。その後、高田は「酔っ払っちゃった~」とキュートに実演しており、どうやら"日本イチ一緒に飲みたい美女"は魔性の女でもあるのかもしれない。

高田秋のかわいすぎる酔いしぐさにドキッ!>>

(文/藤原利絵@HEW