ビジュアル最高の"ダッフル田中圭"再び......岡田将生&中村倫也との『火曜サプライズ』ロケVTRが再放送

2020/6/ 5 10:50

田中圭&岡田将生&中村倫也たちイケメン俳優によるロケが、6月2日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』で再放送された。とくに田中ファンが、ダッフルコートを着たビジュアルや、お店とのやりとりなどを絶賛しているようだ。

サムネイル
『火曜サプライズ』出演の田中圭・中村倫也・岡田将生


イケメンそろい踏み! 田中圭&岡田将生&中村倫也の豪華すぎるロケVTR>>

今回再放送されたロケVTRは、もともと2018年1月に放送されたもの。田中と岡田、中村、タレントのウエンツ瑛士たちが、東京・門前仲町にある田中お気に入りの老舗甘味処「いり江」を訪れた様子が映し出されている。お店にアポ取りをすることになった岡田に対して、田中は「断られたら嫌だよ!」と念を押す。ウエンツが「一切うちらの名前は出さないで」と言うと、中村も「『田中さんが一度いらしたそうで』って言っちゃダメ」と悪ノリし、最年少の岡田はたじたじにさせられていた。

岡田が店内で懸命に交渉する一方で、たまたま店の外に出てきたオーナーに対して、田中は「地元の方がいり江さんを紹介してくださって、『めちゃくちゃおいしいお店だ!』と思い出して、交渉してみようかなと思って来た次第なんですけど......」とすかさず相談。あっさり取材OKを取り付けてしまい、岡田は「なんじゃい! 二度手間じゃん!」とツッコミを入れていた。

イケメン同士の関係性が垣間見えるロケVTR に、Twitter上は「田中圭含めてあの3人が並ぶなんて...神......」「画面豪華過ぎない?」と視聴者たちの喜びの声が続出した。とくにダッフルコートを着た田中の姿にキュンとしたファンも多かったようで、「田中圭のダッフル最&高ー」「ダッフル×田中圭最強かわいい」と称賛する声も。また、オーナーと交渉する様子も「大人で知的」「あっさりアポとっちゃう人たらし感さすが」と好評だ。

イケメンそろい踏み! 田中圭&岡田将生&中村倫也の豪華すぎるロケVTR>>

(文/原田美紗@HEW