イケメンは自宅までかっこいい!? 三代目JSB・山下健二郎が『タグロー』で"おうち動画"公開

2020/6/ 5 15:40

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が、動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』に出演。芸能人が"おうち動画"で競い合う企画『第2回おうち王決定戦』に出場し、オシャレな自宅を披露した。

サムネイル
『タグロー』出演の三代目JSB・山下健二郎


山下健二郎のオシャレな私生活をのぞき見>>

動画配信サービス『GYAO!』のオリジナル番組『タグロー』では、「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」をテーマに動画で競う『第2回おうち王決定戦』が行われた。今回の参加者は、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、吉田朱里(NMB48)、稲田直樹(アインシュタイン)、グラビアアイドルの橋本梨菜の4名だ。

三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして絶大な人気を誇る山下の参戦に、番組MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちも驚き。濱家隆一は、「僕たちが大阪にいるときから、『かまいたちさん好きなんです』って東京の番組で言ってくれはった」と感謝を述べた。

かまいたちのふたりが驚かされたのは、まさかの参戦だけではない。山下の自宅のオシャレさにも「かっこいい部屋やな~!」と感心しっぱなしだった。山下はDIYを得意としているだけに、家具の一部は自作したものかもしれない。ソファに寝転がって自身が出演した釣り動画について語る姿もどこか洗練されており、濱家は「日常もかっこいいな......」としみじみ。相方の山内健司も「部屋オシャレやなぁ......」とつぶやいていた。

山下健二郎のオシャレな私生活をのぞき見>>

(文/原田美紗@HEW