極悪女子プロレスラー・世志琥が『有吉反省会』で飯伏幸太にガチ告白!? 「乙女すぎ」「カワイイ」と反響

2020/6/ 8 17:20

TikTokerとしても人気を集める女子プロレスラー・世志琥が、日本テレビ系『有吉反省会』に登場。あこがれの人気プロレスラー・飯伏幸太への告白シーンなど、かなり乙女な素顔が反響を巻き起こしている。

サムネイル
『有吉反省会』反省人:世志琥様


まるで少女漫画みたい! コワモテ女子プロレスラーは、恋する乙女>>

プロレス団体『SEAdLINNNG(シードリング)』に所属する世志琥は、巨体を生かしたパワフルな戦いぶりとヤンキーキャラで、極悪レスラーとして人気を集めている。また、ショートムービープラットフォーム『TikTok』に投稿する料理動画も話題になり、なんと『TikTok』アカウントのフォロワー数は26万人を突破。情報番組に取り上げられるなど、プロレス界にとどまらないブレークを果たしている。

6月6日に放送された『有吉反省会』で、世志琥は意外と乙女な素顔をイジられっぱなしだった。アイドル好きなことも明かされ、なんと欅坂46 のヒット曲『サイレントマジョリティー』をノリノリで踊る一幕も。さらに自慢のお菓子作りの腕を発揮して、お笑いタレント・有吉弘行に特製クッキーをプレゼントした。

恋愛事情に話題が及ぶと、世志琥は、「1回タッグを組ませていただいた選手で、『マジでかっこいい。好き......かも?』みたいな選手がいた」と打ち明けた。気になるお相手とは、新日本プロレス所属のイケメンレスラー・飯伏幸太だそう。番組の"禊(みそぎ)"として「飯伏選手に思いを伝える」ことを命じられた世志琥は、「恥ずかしい......」と大照れ。その後、かわいらしい赤いワンピース姿で、「いつのまにか好きみたいな感じ、飯伏くんのことが」とはにかみながらも飯伏に思いを伝えた。

コワモテなルックスからは予想もつかない乙女な内面にハートを射抜かれた視聴者は多かった様子。Twitter上では、「健気でなんか応援したくなる」「全部がカワイイことこの上なし」「とても良い少女漫画新連載に立ち会った感じ」「乙女すぎて彼女にしたい」といった声が続々と上がった。

なお、無事に飯伏とデートの約束を取り付けた世志琥。「番組はこの後もふたりを追います」とのことで、世志琥が番組に再び登場する日は近そうだ。プロレス、TikTokに続き、世志琥はバラエティの世界でも人気者になるかもしれない。

まるで少女漫画みたい! コワモテ女子プロレスラーは、恋する乙女>>

(文/原田美紗@HEW