九州中の美女が集まる高校がざわついた!? EXITが「福岡ナンバーワンの美人女子高生探し」で出会った16歳とは......

2020/6/ 9 11:01

6月7日に放送されたMBS『林先生の初耳学!』で、お笑いコンビ・EXITが「福岡ナンバーワンの美人女子高生探し」に挑んだ。数珠つなぎのラストで出会った心乃香さんは、九州中の美人が集まる高校の芸能コースでもスター的な存在らしい。

サムネイル
『初耳学』EXITが福岡イチの美人女子高生を探して数珠つなぎ!!


スカウトされるのも納得! 16歳美少女は子ども時代の写真もキュートすぎる>>

今田美桜、橋本環奈、山本美月たちを輩出し、俗に「美人が多い」と言われる福岡県。番組では、福岡県の女子高生に美人の知り合いを数珠つなぎで紹介してもらい、どんな美少女にたどりつくかを検証した。

ソーシャルネットワークを研究する北海道情報大学・豊田規人教授によると、統計学的には「4人を数珠つなぎにすると、福岡の女子高生6.5万人を網羅できたことと同じになり、理論的には一番の美人に出会える」とのこと。とはいえ豊田教授は複数の条件を挙げて、「非常に難しい」と念押ししてはいた。

そこで立ち上がったのが、チャラ男キャラで人気を集めるEXIT。リモートで次々と女子高生を紹介してもらい、まずスタッフの知人を介して紹介された香うめさん、女性向けファッション誌『Popteen』のモデル・めるる(生見愛瑠)似のなずなさん、コスプレ女子のエミナさん、高校の芸能コースに通う愛実さんが登場した。

理論上は福岡イチの美少女に出会える(!?)数珠つなぎの4人目に登場したのは、愛実さんと同じ芸能コースの後輩にあたる心乃香さん。心乃香さんは、池田エライザやスザンヌ、重盛さと美らが卒業し、九州中の美人が集まると言われる第一薬科大学付属高校の芸能コースでも「入学時は校内がざわついた」という逸話の持ち主らしい。

16歳の心乃香さんがカメラの前に姿を現すと、EXITのふたりも大盛りあがりだった。さらに子ども時代の写真も公開されて、昔から変わらない美貌が明かされた。心乃香さんは「スカウトとかが多かった。菜々緒さんの事務所にスカウトされた」と語った。

スカウトされるのも納得! 16歳美少女は子ども時代の写真もキュートすぎる>>

(文/原田美紗@HEW