大人気コスプレイヤー・火将ロシエルはノンスタ井上のガチ本命!? 大胆衣装と美スタイルを披露

2020/6/ 9 17:50

6月8日に放送されたテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』では、ゲストにお笑いコンビ・ノンスタイル井上裕介を迎え、井上が気になる美女を紹介した。大人気コスプレイヤーの火将(かしょう)ロシエルも登場し、抜群のスタイルを披露している。

サムネイル
『あの人が「いいね」した一般人』セクシー美女いじりまくりSP


ノンスタ井上のガチ本命も!? セクシー美女いじりまくりSP>>

火将が登場するや否や、番組レギュラーを務めるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は「ガチのタイプ呼ぶのやめてください」とツッコミを入れた。井上は「そんなこと言い出したらガチンコのガチよ」と堂々と言い放ち、スタジオは爆笑に包まれた。

コスプレ歴11年で、雑誌の表紙を飾るほどの人気を誇る火将。コスプレイヤー事務所の社長も務めるほか、メイドカフェのプロデュースも手掛けるなど幅広く活躍している。今回は「ファイティングウサギちゃん」をイメージしたというウサギ耳の衣装で、火将はカメラに向かってファイティングポーズをキメてみせた。井上は「かわいい、もう。戦いたい!」とメロメロになっていた。また、火将が立ち上がると、「くびれがすごい」「脚も長い」と抜群のスタイルを称賛する声が続出した。

さらに火将は、「ファイティングウサギちゃん」から別の衣装に着替えてみせた。大胆すぎるデザインに、お笑いタレント・渡辺直美も「何コレ? ただの紐(ひも)じゃん」とびっくり。「カワイイ!」「あみあみがエロい!」などセクシーな姿にスタジオメンバーは大興奮だった。

また、年間200以上のステージに立つ美人マジシャンの御寺ゆきもリモートで登場し、前代未聞の(!?)リモートマジックを披露。こちらもスタジオ一同は「きれい!」と大盛りあがりしていた。

ノンスタ井上のガチ本命も!? セクシー美女いじりまくりSP>>

(文/藤原利絵@HEW