天使すぎる女子高生・嵐莉菜に『深イイ話』が密着 「中身も外見も完璧」「スーパーグローバル美女」と反響

2020/6/ 9 18:47

"天使すぎる女子高生"と話題のモデル・嵐莉菜(あらし・りな)が、6月8日に放送された日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場。嵐の自宅も公開され、美男美女ぞろいの家族にスタジオ一同驚きだった。

サムネイル
天使すぎる女子高生(イメージ)


天使すぎる女子高生・嵐莉菜に密着! 美男美女ぞろいの一家と自宅も大公開>>

16歳の嵐は、中国のサイトでは「神の遺伝子」、ファッション関係者からは「顔が人間国宝」「もはや女神」と絶賛されるルックスの持ち主。0歳でモデルデビューを果たし、講談社主催のオーディション「ミスiD2020」では見事グランプリを獲得。2020年5月から女性向けファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルを担当している。

2020年ブレイク必至と期待される嵐の美貌の秘密は、イランとイラクとロシアにルーツを持つ父親、ドイツと日本にルーツを持つ母親の間に生まれた超グローバルな家系にあるのかもしれない。カメラの前に登場した家族も美形ぞろいで、VTRを見守るスタジオのメンバーたちも驚くばかりだった。

番組内でも嵐の容姿は絶賛されていたが、Twitter上でも「天使」という声が続出。「出会うまでの人生損してたわ」「中身も外見も完璧!!」「スーパーグローバル美女」「父母のいいとこ取りって感じの美人さん!」と称賛されており、"天使すぎる女子高生"がさらにファンを増やしたようだ。

天使すぎる女子高生・嵐莉菜に密着! 美男美女ぞろいの一家と自宅も大公開>>

(文/藤原利絵@HEW