グラドル・清水あいりが新特技"セクシーシガーボックス"を披露 「見える」とスタジオが騒然!

2020/6/10 17:30

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお作文」など色気たっぷりな特技で知られるグラビアアイドル・清水あいりが新特技"セクシーシガーボックス"を披露。うっかり胸元が見えてしまいそうなパフォーマンスにスタジオ一同が大慌てしていた。

サムネイル
清水あいりが新特技"セクシーシガーボックス"を披露(イメージ)


グラドル・清水あいりの新特技"セクシーシガーボックス"にスタジオが騒然!>>

清水あいりは、得意の琉球空手をセクシーにアレンジした「童貞を殺す空手」や、男を惑わす「関西弁あいうえお作文」などで話題。6月9日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』では、シガーボックス(箱を落とさないように操るジャグリングの技のこと)を使ったセクシーなネタを披露した。

清水は、胸元が大胆に開いた"いつもの部屋着"を脱いで、なんと胸をシガーボックスで隠しただけの半裸状態で再登場。番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は「アカン! 見えるて!」とツッコミ。少しでも失敗したら胸元が露出してしまう危険なパフォーマンスを、タレントのヒロミや中山秀征たちも照れながら見守った。

清水のセクシーな新特技にTwitter上も騒然。「最高かよ」「清水あいりさんは今夜も最高でした」「いい夢見れそうです」といった声が寄せられており、早くもセクシーシガーボックスが注目を集めているようだ。

グラドル・清水あいりの新特技"セクシーシガーボックス"にスタジオが騒然!>>

(文/藤原利絵@HEW