美乳&美尻の秘訣(ひけつ)はこれ!"なにわのブラックダイヤモンド"橋本梨菜がセクシーすぎるフィットネス姿を披露

2020/6/11 14:22

小麦肌から"なにわのブラックダイヤモンド"などの異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜が、動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』に登場。自宅でフィットネスをする姿に、番組MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちもメロメロだった。

サムネイル
『タグロー』橋本梨菜


橋本梨菜と一緒にフィットネス!? セクシーすぎる"おうち動画">>

『GYAO!』のオリジナル番組『タグロー』では、「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」を動画で競う『第2回おうち王決定戦』を行った。今回のテーマは「おうち時間」ということで、橋本はフィットネスに励む姿を披露。かなり露出度高めのスポーツウエアを着ており、Gカップの谷間や美尻などがアップで映し出されるシーンも......。カメラマンのこだわりが感じられるアングルに、かまいたちのふたりは「いいよ、いいよ!」と大興奮だった。

さらに、橋本はVTRを見守るかまいたち・濱家隆一に向かって「濱家さん、足を押さえてもらえますか?」「腹筋苦手って言ってるのに......。濱家さん、鬼やなぁ」と色っぽくアピール。これには濱家も「おうち王に決定!!」と冗談めかしてコメントした。

相方・山内健司は、「グラビアという仕事をしている上で、自宅待機の間もおうち時間を自分磨きに使っているというのは、かなり高評価」と指摘し、濱家は「ちゃんと審査員してるなぁ......。橋本さんのときだけ」とツッコミ。暫定1位をたずねられた山内は「橋本さん!!」と即答して笑いを誘った。

橋本梨菜と一緒にフィットネス!? セクシーすぎる"おうち動画">>

(文/藤原利絵@HEW