女優・松本まりかの酔っぱらい配信動画が色気たっぷり!? 指原莉乃「エッチなものよりエッチ」

2020/6/11 16:07

"怪演女優"と評される女優の松本まりかがInstagramで配信した動画の内容が妙に色っぽいと話題に。タレントの指原莉乃は、「エッチなものよりエッチなものを見ているくらいセクシー」とコメントしている。

サムネイル
『今夜くらべてみました』出演の松本まりか


指原莉乃が「エッチなものよりエッチ」と評する、松本まりかのインスタライブ>>

6月10日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』は、「トリオ THE 偏食女2020」がテーマだった。オイルにハマっているという松本は、自宅で料理する様子をテレビ初公開し、とにかく大量のオイルを摂取する"オイルドバドバ生活"を告白した。

また、松本がインスタライブでカレー作りの様子を配信したときのことも話題に上った。すると指原が「(インスタライブを)見たことあるけど、すごいんですよ。お酒飲んでいらっしゃったんですけど、これから"おっ始まる"くらい(の雰囲気)? どんどん顔が真っ赤になって......」「エッチなものよりエッチなものを見ているくらいセクシー」と正直な感想を述べた。

問題のインスタライブ映像も公開されたが、たしかに顔を赤らめた松本がカメラに向かってキスしてみたり、舌をのぞかせてみたり、「みんな、どうする?」と意味深長にたずねてみたり、妙に色っぽい内容......。指原がコメントする通りのセクシーさで、スタジオでは笑い声が上がった。

指原莉乃が「エッチなものよりエッチ」と評する、松本まりかのインスタライブ>>

(文/藤原利絵@HEW