みちょぱの美人ママが『しゃべくり007』に登場 イケメン好き49歳でなかなか強烈キャラ?

2020/6/17 18:08

モデルでタレントの"みちょぱ"こと池田美優が、母・池田京子さんとともに日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。49歳の京子さんの"バリバリ現役"なモテっぷりが明かされた。

サムネイル
『しゃべくり007』出演のみちょぱ


49歳のみちょぱママが美人すぎる!>>

6月15日に放送された同番組に、「マンションの隣同士に住むマブダチ親子」として池田母子が登場。49歳の京子さんは、バツ2のシングルマザーとしてみちょぱを育て上げ、娘のマネージャーも務める存在だ。京子さんの若々しいルックスにスタジオ一同驚きで、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也は「みちょぱに似てるね」とコメント。みちょぱも「めっちゃ言われます」と認めた。

上田に「おモテになるでしょう?」と質問されて、京子さんは照れ笑い。みちょぱは「(彼氏が)途切れはしないのかな」と暴露し、母親が"バリバリ現役"なことを明かした。また、「どんな方が理想ですか?」とたずねられた京子さんは、歌手で俳優の木村拓哉のファンだと告白。「やっぱりそっち(顔)から入っちゃう」とイケメン好きを明かす場面もあり、京子さんは意外と破天荒な(!?)トークでも番組を盛り上げた。

また番組放送後、みちょぱと京子さんは自身のTwitterで仲睦まじい親子のツーショットをそれぞれ投稿。ファンからは「親子で超美人!」「ママさん女優さんみたいに綺麗やん」「久しぶりにテレビでみちょママ見たけど相変わらず綺麗で笑顔素敵です」といった声が寄せられていた。

49歳のみちょぱママが美人すぎる!>>

(文/藤原利絵@HEW