綾瀬はるかの美しいウエディングドレス姿にため息......斎藤工と共演したラブコメ映画『高台家の人々』を無料配信中

2020/6/19 10:36

綾瀬はるかと斎藤工の共演によるラブコメ映画『高台家の人々』(2016年公開)を動画配信サービス『GYAO!』にて6月29日23時59分まで無料配信中。綾瀬が純白のウエディングドレス姿を披露している。

サムネイル
『高台家の人々』出演の綾瀬はるか・斎藤工


綾瀬はるかの美しいウエディングドレス姿! 『高台家の人々』を無料配信中>>

本作は、『ごくせん』『デカワンコ』などで知られる森本梢子による大人気コミックが原作。口下手で不器用な平野木絵(綾瀬)の勤めるオフィスに、名門「高台家」のイケメンエリート・高台光正(斎藤工)が転勤してくる。けっして交わるはずのないふたりだったが、なぜか光正は木絵に惹かれていく。実は光正は、他人の心が読める"テレパス"だったのだ――!

劇中では、木絵の奇想天外な妄想がさく裂! まるで王子様のような衣装を身にまとった光正が木絵を敵から守ったり、銃弾を剣で華麗に弾いて避けたり......。木絵の自由な頭の中に光正が興味を抱いたのも納得だろう。また、木絵がウエディングドレスを身にまとったシーンも必見だ。少しレトロなデザインが、綾瀬の美貌にばっちり似合っている。

口下手な"妄想女子"木絵との出会いで、悩み多き"テレパス王子"光正が救われていく。奇想天外な妄想に爆笑しながらも、壁を乗り越えていくふたりの恋模様には胸キュンすること間違いなし。鑑賞後は幸せな気持ちになれそうだ。

綾瀬はるかの美しいウエディングドレス姿! 『高台家の人々』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW