高橋一生が『ぴったんこカン・カン』でエプロン姿を披露 特製料理に「一生さんのお鍋食べたーい」と反響

2020/6/23 16:01

6月19日に放送されたTBS系『ぴったんこカン・カン』では、高橋一生と蒼井優が登場したロケVTRが再放送された。ふたりが料理をするシーンでは、高橋がエプロン姿でピエンロー鍋づくりに挑戦し、"料理男子"ぶりを披露している。

サムネイル
『ぴったんこカン・カン』出演の高橋一生・蒼井優


"料理男子"な姿にキュン! 高橋一生のエプロン姿がカッコイイ!>>

視聴者リクエストを募った結果、2020年1月17日に放送された高橋一生と蒼井優によるロケVTRが「輝く!ぴったんこリクエスト大賞!」に選出された。同VTRでは、料理上手なふたりがピエンロー鍋とたこ焼き作りに挑戦し、ホームパーティを楽しんだ。

デニム生地のエプロン姿で、手際よく料理をする高橋。手慣れた様子で食材を切り、ペッパーミルを挽(ひ)く姿にファンは胸をときめかせたようで、Twitter上では「高橋一生が料理してる尊い!!」「一生さんのお鍋食べたーい」といった喜びの声が多数寄せられた。普段から自炊し、撮影現場でも料理の話をよくするという高橋の"料理男子"ぶりが存分に発揮された映像となっている。

なお、商店街で食材を調達するときの高橋の服装にもファンは注目していた様子。オーバーサイズのジャケットを着た高橋に「萌え袖はあざとい」「高橋一生の袖が萌えておる」といったコメントもあった。

"料理男子"な姿にキュン! 高橋一生のエプロン姿がカッコイイ!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/23 デイリーランキング