SKE48・須田亜香里の『相席食堂』ロケVTRが問題作!? あざとすぎる"禁断の恋の旅"に千鳥・大悟も「バケモンか」

2020/6/25 11:05

SKE48・須田亜香里が、朝日放送テレビ『相席食堂』でロケに挑んだ。"釣り師(あざとい言動を得意とするアイドルを指すネットスラング)"の異名を持つ須田は、カメラマンをメロメロにさせっぱなしだった。

サムネイル
『相席食堂』待望の新作は超問題作!須田亜香里禁断の恋


SKE48・須田亜香里とのデートを疑似体験できる!? 『相席食堂』のロケVTR>>

6月23日放送の同番組では、待望の新作として、須田が香川県・男木島を旅するVTRなどが放送された。須田が登場するなり、番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブは「なんかあざといロケしそうやな」とつぶやいた。ノブの予感は的中し、ロケが始まるなり、須田は「今日は私だけ撮っていてくださいね」とカメラに向かってニッコリほほ笑んだ。

その後も須田は、"あざといキャラ"を存分に発揮。サザエの専門店を訪れた際は、同行するカメラマン・青木に「ダーリンこれなんて読むの?」と話しかけたり、「ダーリンも食べよ」と炊き込みご飯を食べさせてあげるなど、すっかり青木をメロメロにしていた。

笑みを浮かべながら炊き込みご飯を食べる青木に対して、ノブは「何を普通にしゃべって飯を食うとる、勘違いしとんねん」とダメ出し。ほかにも須田は神社であざとくお参りする姿を見せており、あまりに徹底したキャラクターに対して、大悟に「バケモンかこいつは」とツッコミを入れられていた。

普段の『相席食堂』とは打って変わって、須田のロケVTRは全編デート風の映像に仕上がっている。今回の放送は視聴者にも好評だったようで、Twitter上では「青木さんの暴走がえぐすぎ!それに対する千鳥のツッコミがめちゃくちゃおもろい」「釣られ倒す青木カメラマンw」といったコメントで盛り上がっていた。

SKE48・須田亜香里とのデートを疑似体験できる!? 『相席食堂』のロケVTR>>

(文/藤原利絵@HEW