"なにわのブラックダイヤモンド"橋本梨菜、ビキニ×高級スニーカーのマニアックな姿を披露

2020/6/25 17:18

小麦肌から"なにわのブラックダイヤモンド"などの異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜が、自慢のスニーカーのコレクションをなぜか水着姿で紹介する動画を公開した。

サムネイル
『タグロー』出演の橋本梨菜


妙にグッとくる!? グラドル・橋本梨菜のビキニ×スニーカー姿>>

動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』では、「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」をテーマに動画で競う『第2回おうち王決定戦』が行われた。今回は「おうちの宝物」がテーマということで、靴好きの橋本は、お気に入りのスニーカーを披露した。

なぜか橋本はビキニに着替えて、ルイ・ヴィトンやドルチェ&ガッバーナ、ミュウミュウなどの高級スニーカーを紹介していった。スニーカーにビキニというマニアックな姿に、かまいたちのふたりも思わずニヤリ顔。山内健司は「イイ!!」と絶叫したのち、「さすがやなぁ......」とつぶやいていた。

橋本は、1足ごとに水着をわざわざ着替えるこだわりを発揮。ちょっとした小芝居を挟みながらスニーカーを紹介するのも、かまいたち的には好印象だったようだ。動画の中で、橋本はヒョウ柄のビキニや、ゴールドのハイレグ水着などを披露している。スニーカーのコレクションはもちろん、山内は橋本の戦略にも感心したようで、「戦い方をわかっている」とコメントしていた。

妙にグッとくる!? グラドル・橋本梨菜のビキニ×スニーカー姿>>

(文/藤原利絵@HEW