「リモートは歯がゆさがいいですね」木村拓哉、初ZOOMに挑戦! 祝100回記念のマクドナルドにも大喜び!?

2020/6/29 11:15

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』が、節目となる第100回の放送を迎えた。過去に番組に出演した人々から木村に、インターネットのビデオ会議アプリZOOMを通じてお祝いのメッセージが寄せられた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


「歯がゆさがいい」木村拓哉、初ZOOMの様子は......>>

初めてZOOMを利用するという木村は、計7組9人のゲストとリモートでトークを繰り広げた。続々と祝福の言葉が寄せられたほか、各ゲストの近況報告や番組出演後の反響なども語られた。そんななか、第17回の放送に出演した飾巻子氏が、木村の似顔絵を模して作った太巻き寿司を見せながら「似顔絵ってホントに難しくて。木村さんみたいに"男前なだけの人"って特徴がつかみにくいから」と発言。これに木村は「俺いま全国的にディスられた!?」と笑いを交えて反応した。また「なんか今の"ディスり"に対してね、ビリヤードの先生が爆笑してるんですよ!」と、第82回の放送でビリヤード講師を務めた江辺香織氏のリアクションにも言及。「リモートはなんか歯がゆさがいいですね」と、初のZOOM通話を楽しんでいるようだった。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第100回 番組100回記念!木村拓哉、"ちょいマック"と初の"リモート"でお祝い!?


また、2020年1月からファストフードの最大手・マクドナルドのテレビCMに出演している木村。同CM内で「(マクドナルドが)すっごい好き」と公言していることもあってか、スタッフから第100回の放送を記念してマクドナルドのデリバリーサービスをプレゼントされた。商品が到着すると「うんめえ!」と美味しそうにダブルチーズバーガーをほおばり、「腹減ってるときのマック、危険なのが、うまくてあんまり味わえない」とコメント。さらに「台本はあるんですけど、わりとフリーな感じ」と、テレビCM出演時のエピソードも披露した。

「歯がゆさがいい」木村拓哉、初ZOOMの様子は......>>

(文/細田成嗣@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/23 デイリーランキング