中村倫也が『美食探偵』最終話でサービスショット!? 和装&パジャマ姿にファン歓喜

2020/6/29 18:30

日本テレビ系ドラマ『美食探偵 明智五郎』最終話が6月28日に放送された。明智五郎(中村倫也)が和装姿と風呂上がりのパジャマ姿を披露し、歓喜するファンが相次いでいる。

サムネイル
『美食探偵 明智五郎』第9話(最終話)


『美食探偵』最終話で中村倫也が披露した、大人の色気満点の和装&パジャマ姿>>

ドラマ『美食探偵 明智五郎』は、『東京タラレバ娘』や『海月姫』など数々のヒット作を生み出してきた漫画家・東村アキコによる初のサスペンス漫画が原作。超美食家の私立探偵・明智五郎が、"食"にまつわる殺人事件の真相を"食"を通じて暴いていくストーリーだ。

最終話にあたる第9話では、マリア(小池栄子)が姿を消して半年後が描かれた。異変に気付いた苺(小芝風花)が伊藤(武田真治)に拉致されてしまい、明智はマリアから招待された『最後の晩餐(ばんさん)』へと向かう――。

ドラマ序盤で、明智は和装姿で猫を抱きながら登場。いつも捜査情報を提供してくる高橋達臣(佐藤寛太)が思わず「麗しい!」と叫ぶのも納得のビジュアルだった。また、マリアが明智との幸せな生活を思い描くシーンでは、彼女の妄想の中で、パジャマ姿の明智が濡(ぬ)れた髪をタオルで拭いている。

中村の大人の色気あふれるサービスショット(!?)を喜ぶ視聴者は多かった様子。Twitter上では「最終回にあんなサービスショットをありがとうございました」「和服倫也尊すぎてむり」「まさか、明智五郎のパジャマ姿が拝めるとは」と大興奮する声が寄せられている。

『美食探偵』最終話で中村倫也が披露した、大人の色気満点の和装&パジャマ姿>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/23 デイリーランキング