千葉雄大、浮気バレの修羅場にどう挑む!?『ダブルブッキング』で二股クズ男役

2020/6/30 10:40

リモート撮影によるスペシャルドラマ『ダブルブッキング』(日本テレビ ※関東ローカル)が放送された。俳優・千葉雄大がオンラインデートを"ダブルブッキング"した二股男役を演じている。

サムネイル
『ダブルブッキング』出演の千葉雄大


千葉雄大のクズ男役が新鮮!『ダブルブッキング』を無料配信中>>

6月28日に放送された同番組は、パソコン画面上で物語が展開していくリモートドラマ。主人公・雄二(千葉雄大)は、二股をかけている相手とのオンラインデートをダブルブッキングしてしまい、別々のパソコンを行き来しながら、なんとかごまかそうと四苦八苦する――。

イケメンだけど女性の扱いは不慣れ、しかし自分を好きになってくれる女性のことはすぐに好きになってしまう雄二。優柔不断な彼のクズぶりは、もはや見ていて笑えるレベルだ。電波が悪いフリをしたり、おなかが痛いフリをしたり......。千葉は番組公式サイトにて「もはやアスリートかな? って感じで行ったり来たりしているので、そのあたりも楽しんでいただけたらと思います」とコメントしている。

ときには助け舟を出してくれた友人に逆ギレするなど、クズ男が繰り広げるドタバタは視聴者の笑いを誘ったようだ。Twitter上では、「必死でごまかしてる感じが面白すぎるwww」「セルフで電波不安定に見せかけるの面白すぎwwwww」「おなかが痛いにも程がある」といったコメントが寄せられた。

なお、最終的に雄二の二股はふたりの恋人にバレてしまい、大変な修羅場を迎えることになる。最悪なデートの行方は......!? ネット上では、思いもよらない結末に驚きの声が上がっていた。

千葉雄大のクズ男役が新鮮!『ダブルブッキング』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW