"インスタ映えの理想 VS 現実"で話題 フォロワー70万超え美女の変顔がヤバすぎる

2020/6/30 15:45

6月29日放送のテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』に、Twitterアカウントのフォロワー数70万以上を誇るモデルのヴィエンナが登場。"インスタ映えの理想 VS 現実"という投稿で人気を集める彼女の変顔が公開された。

サムネイル
『あの人が「いいね」した一般人』バズるSNSの(秘)テク初公開SP


大体の女子はこんな感じ? ヴィエンナの「好きな人が家に来た/友達が家に来た」>>

タイ出身のヴィエンナは、現在25歳。19歳でモデルデビューし、現在はYouTuberとしても活動している。そんな彼女は、「インスタ映えの理想VS現実」という投稿が話題になり、Twitterアカウントのフォロワー数70万人を突破。かわいらしいキメ顔と変顔を対比させるシリーズが人気を集めており、SKE48・須田亜香里も「ここまで自分のベストじゃない顔をさらけ出せるのがスゴイ!」と称賛している。

番組では、ヴィエンナの撮影の裏側にも密着した。今回は「好きな人が家に来た」「友達が家に来た」というテーマで、前者の撮影では、かわいらしいレースの部屋着姿でポーズを決めたヴィエンナだったが、後者の撮影では......!? 気の抜けきった姿に、歌手の青山テルマもお笑いタレントの渡辺直美も「わかる!」と笑っていた。

まるで別人のような2枚の写真だが、渡辺と青山は、「大体の女子、こんな感じ」と共感を示した。また、Twitter上でも「ヴィエンナさんカッコいいって思うの分かる」「理想も現実もどっちの写真も好き!」「ホントにおもしろ元気与えてくれる系の超絶美人」といった称賛の声が寄せられていた。

大体の女子はこんな感じ? ヴィエンナの「好きな人が家に来た/友達が家に来た」>>

(文/藤原利絵@HEW