柴咲コウ似の美人秘書、総重量2.7キロのデカ盛りカレーを食い尽くす!?

2020/6/30 17:55

フジテレビ系『ウワサのお客さま』の過去放送から切り出した限定動画が、動画配信サービス『GYAO!』で無料配信中。大手飲食チェーン「ゴーゴーカレー」に出没する"とんでもねぇ量を食べる美人秘書"が登場している。

サムネイル
『ウワサのお客さま』重量2.7kg!デカ盛りカレーを食べ尽くす大食い美人秘書


「ゴーゴーカレー」に出没する大食い秘書は、柴咲コウ似の美人>>

同番組は、話題のお店やスポットでうわさになっている"お客さま"を調査し、その生態を追うバラエティ番組。今回公開された動画では、大手カレーチェーン「ゴーゴーカレー」でとんでもない量のデカ盛りカレーライスを完食するという女性を調査した。

平日のランチタイムに同店舗を訪れたのは、なんとスレンダーな体形の黒髪女性。通常のカレーより約5倍大きく、揚げ物などのトッピングが大量にのった総重量2.7キロのデカ盛りカレーを一口約8秒のペースでバクバクと食べ進めていった。彼女の食べっぷりは、他の客も思わず三度見するほどだった。

その後も黙々と食べ続け、約45分間でカレーライスを見事完食した彼女の名前は、竹谷陽さん。どことなく女優の柴咲コウに似た美貌の持ち主である竹谷さんは、所属する企業のPRのために大食いに挑んでいるらしい。「自分の特技を生かして、目に見える形で会社に貢献したい」と語っていた。

「ゴーゴーカレー」に出没する大食い秘書は、柴咲コウ似の美人>>

(文/藤原利絵@HEW