胸チラが毎回気になる!? 子どもと一緒に手軽に試せる『おとな実験室』が不思議

2020/7/ 3 16:40

動画配信サービス『GYAO!』では、手軽に試せるさまざまな実験を紹介するウェブ番組『おとな実験室』を無料配信中。暗闇で光るスライムや不思議な砂"キネティックサンド"などが紹介されている。

サムネイル
『おとな実験室』


実験以上に谷間が気になる!? 『おとな実験室』を無料配信中>>

同番組は「気になる実験を実際にやってみた」がコンセプト。ほとんどの動画が1分にも満たない気軽に見やすい長さで、紹介されているのは、子どもと一緒になって楽しめそうな実験ばかりだ。しかし、実験の内容と同じくらい気になるのが、実験をする女性の"胸チラ"......。しかも「暗闇で光るスライムを作る。」「氷で沸騰する水」回ではなぜか胸元に寄ったアングルになっている。

とはいえ、気になるのは胸元だけではない。「キネティックサンドで遊ぶ。」の回では、粘土のような不思議な砂・キネティックサンドをこねてハートの形を作ったり、型抜きで動物の形にしたりするのだが、できあがったものを拳で突然たたきつぶす一幕もある。実験している女性は一体何者!?

新型コロナウイルス感染拡大の影響から、まだ外出を控えている人も多いはず。『おとな実験室』を参考に、子どもと一緒に手軽な実験を楽しんでみるのもオススメだ。......ただ、刺激的な(!?)動画内容をチェックするのは大人だけにしたほうがいいかもしれない......!

実験以上に谷間が気になる!? 『おとな実験室』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW