Hカップグラドル・清水あいりが"イケない猫"に変身!? かまいたち山内もメロメロに

2020/7/ 2 17:22

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお作文」などの特技で知られるHカップグラビアアイドル・清水あいりが、動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』に登場。セクシーな猫のコスプレ姿を披露した。

サムネイル
『タグロー』出演の清水あいり


セクシーな猫に扮(ふん)した清水あいりが上目遣いで......>>

『GYAO!』のオリジナル番組『タグロー』では、「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」を動画で競う『第3回おうち王決定戦』を行った。今回のテーマである「おうちの癒し」について、清水は「猫の動画や写真を見ること」と回答したのだが、「猫ちゃん見てると、だんだん猫になりたくなってきたなぁ」と突然言い出し......。

その後、清水はビキニ姿に猫耳カチューシャをつけた"あいにゃん"になって再登場。「にゃーん」と鳴き真似をしながら四つん這(ば)いでじゃれるようなしぐさするだけでなく、番組MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちの山内健司の写真に何度もキス。山内健司は、「とんでもないおっぱい枠」「イケないネコだなぁ!」と大興奮だった。

さらに清水は、VTRを見守る山内に向かって「山内さん、私のこと飼ってもらえませんか?」と上目遣いでアピール。これには山内も「はい」と即答し、満足そうに拍手していた。

セクシーな猫に扮(ふん)した清水あいりが上目遣いで......>>

(文/藤原利絵@HEW