"お尻暴れん坊将軍"な美尻美女がセクシーすぎるダンス披露! スタジオでまさかのポロリも!?

2020/7/ 7 16:01

日本における"トゥワークダンス"の第一人者であるダンサーのMiQri(みくり)さんが、テレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』に登場。"お尻暴れん坊将軍"の異名を持つ彼女が、自慢のお尻を激しく動かす色気たっぷりのダンスを披露した。

サムネイル
『あの人が「いいね」した一般人』セクシーすぎる!美尻美女


"お尻暴れん坊将軍"な美尻美女のセクシーすぎるダンス>>

7月6日に放送された同番組に出演した MiQriさんは、音楽に合わせてお尻を上下左右に動かすダンス"トゥワーク"を得意とするプロダンサー。2020年トゥワーク世界大会に日本代表で出場する存在だ。鍛え上げられたヒップによるダイナミックな動きに、スタジオ一同驚くばかりだった。

「24時間365日お尻を育てている」という MiQri さんのダイナマイトヒップは、いつからか"お尻暴れん坊将軍"と呼ばれるようになったそう。MiQriさんの私生活にも密着したが、もはや美尻が半分見えているような大胆なパンツ姿で過ごしており、「家でもステージ衣装を穿(は)くことで緊張感を保つ」と説明された。

指し棒で彼女のお尻に触れたお笑い芸人の渡辺直美は、「すごい! もう、ぷりんぷりん!」と大興奮。MiQriさんもユニークに「いらっしゃいませ!」と返し、笑いを起こした。また、MiQriさんの指導によるトゥワークダンスのレッスンでは、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が"ポロリ"してしまうハプニングも......!?

MiQriさんの気さくなキャラクターや美尻に圧倒された視聴者は多かった様子。Twitter上では「美尻すぎて目が離せない」「MiQriさんのケツが素晴らしい!」「MiQriさんのお尻コント面白すぎ...」といった声が寄せられている。

"お尻暴れん坊将軍"な美尻美女のセクシーすぎるダンス>>

(文/藤原利絵@HEW