『幸せ!ボンビーガール』に登場した18歳女子"みゆさん"が「かわいい」と評判

2020/7/ 8 18:55

日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』では、岐阜県から上京してきた18歳の"みゆさん"に密着。スタジオメンバーに加え、視聴者からも「かわいい」という声が相次いでいる。

サムネイル
『幸せ!ボンビーガール』岐阜の田舎町から上京18歳美女(イメージ)


『幸せ!ボンビーガール』に登場した一般人女子がかわいい>>

7月7日に放送された同番組の人気企画「上京ガール」に登場したのは、岐阜県各務原市の田舎町から上京してきたというみゆさん。舞台役者にあこがれる彼女は、劇場が多い下北沢エリアで「バス、トイレ別で家賃5万円以内」という条件で物件探しに挑んだ。

マスクを着けた状態だったにもかかわらず、みゆさんが登場するやいなや、スタジオからは「なんかすごい美人じゃないの、この人!」と驚きの声が上がった。その後、素顔が公開されると、「かわいい!」という声が上がった。ぱっちり二重とロングヘアが印象的なみゆさんは、マスクを着けても隠しきれないキュートなルックスの持ち主だったようだ。

さらにTwitter上でも「みゆさん可愛い。後光がさす」「めちゃくちゃかわいい」「上京ガールマスク無しでも可愛い」「マスクしてると広瀬すずに似てる」など、彼女のルックスを称賛するコメントが寄せられている。

『幸せ!ボンビーガール』に登場した一般人女子がかわいい>>

(文/藤原利絵@HEW