"夫"清原翔が笑顔で「それってジェラシー?」 『love distance』第2話も夫婦のイチャイチャがときめく

2020/7/ 9 18:38

7月8日に放送された『love distance』第2話でも、水川あさみと清原翔が演じる夫婦の仲睦まじい様子が描かれた。彰(清原)が妻の美和(水川)にヤキモチを焼かれて喜ぶ姿に、多くの視聴者がときめいたようだ。

サムネイル
『love→←distance』第2話


"夫"清原翔が笑顔で「ジェラシー?」 『love distance』第2話を無料配信中>>

同ドラマは、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」によるオリジナルドラマ。コロナ禍によって人との距離を意識せざるを得なくなった"今"を舞台に、同じマンションに住む6人の男女が出会い、心を通い合わせていくストーリーだ。

第2話では、彰(清原)が、同じ階に住む動画配信ユニット「アンミナチャンネル」が投稿した動画に、美和が映っていることに気付く。動画の削除依頼をする彰だったが、その後、メンバーのひとりであるアンナ(馬場ふみか)に「一目惚(ぼ)れでした」と告白され――。

「"アンミナ"のかわいい子」に告白されたと美和に話す彰の口ぶりは、ちょっぴりイジワルなものだ。「ねぇ、それって動画撮られてるんじゃない?」と返す美和に対して、彰は「え? ひょっとしてジェラシー?」とニヤリ。「ねねねねね、それってジェラシー?」とうれしげな表情を浮かべた。

また、削除された動画を通して美和の愛情を知った彰が「あれ、すっごくうれしかった。で、この話を美和ちゃんに言わずにひとりで思い出してニヤニヤしてたかったのに」と語り、夫婦で笑い合う場面もあった。ふたりの仲睦まじい様子にときめいた視聴者が多かったようで、Twitter上では「『ジェラシー?』ってニコニコしながら言うきよくんすき笑」「超良いじゃん~~」「やっぱり美和と彰みたいな夫婦いいなぁ」といった声が寄せられている。

"夫"清原翔が笑顔で「ジェラシー?」 『love distance』第2話を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW