Hカップグラドル・清水あいりがセクシーフィットネスを披露 かまいたち山内はワキに注目!?

2020/7/10 17:30

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお作文」などの特技で知られるグラビアアイドル・清水あいりが、フィットネスに励む姿を動画で披露。Hカップのバストが揺れるセクシーな映像に、お笑いコンビ・かまいたちも大盛りあがりだった。

サムネイル
『タグロー』出演の清水あいり


鏡越しに揺れるHカップ......清水あいりのセクシーすぎるフィットネス姿>>

動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』では、「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」をテーマに動画で競う『第3回おうち王決定戦』が行われた。清水は、胸元が大きく開いたタンクトップとショートパンツ姿でフィットネスに励む動画を公開した。

濱家隆一は、「おっぱいが揺れる動きしてない?」と冷静にツッコミ。しかし、なまめかしい動きに、かまいたちのふたりも大興奮だった。腕立て伏せの体勢になると、鏡越しに胸がアップで映し出され、清水が「ちょっと~どこ見てんの? 濱家さん」とVTRを見守るかまいたち・濱家隆一にアピールする一幕もあった。

濱家は「すみません、おっぱい見てました」とコメントしていたが、相方の山内健司は、あえて清水のワキに注目していたらしい。「みんなはおっぱいを見てると思うけど、俺はワキを見てる」「みんながおっぱい行ってるから、ワキがら空き」と熱弁して笑いを誘った。

鏡越しに揺れるHカップ......清水あいりのセクシーすぎるフィットネス姿>>

(文/藤原利絵@HEW