フワちゃんが『徹子の部屋』でパンツ丸見え大暴走! "芸人泣かせ" 黒柳徹子も押され気味に

2020/7/10 17:48

お笑いタレントのフワちゃんが、テレビ朝日系『徹子の部屋』に初登場。カメラに向かってパンツを見せつけるなど、フワちゃんの暴走ぶりに"芸人泣かせ"と言われる黒柳徹子もさすがにペースを崩され気味だった。

サムネイル
『徹子の部屋』〈フワちゃん〉帰国子女!?令和が生んだニュースターが初登場!


黒柳徹子がタジタジに!? フワちゃんが初登場した『徹子の部屋』が神回>>

7月10日に放送された同番組に登場したフワちゃんは、芸能界の大先輩である黒柳相手にもハイテンションを貫き、タメ口でマシンガントークを展開した。スカートからパンツがのぞいたことを指摘されると、「そうだよ! 見てー!」と自らスカートをまくりあげ、「お尻も見せてあげる!」とお尻を突き出した。これには黒柳も「昔はテレビでお尻出したらいけなかったのよ」と驚いた様子だった。

その後もフワちゃんは、黒柳におそろいのヘアクリップを付けてもらって一緒に自撮りするなど、やりたい放題だった。黒柳がツッコミ役にまわり、フワちゃんが「徹子さんのおうち行くね」と言い出すと、「来ないでよ」と苦笑い。「今度徹子さんの頭にタピオカ詰めてあげる」(フワちゃん)「結構です」(黒柳)、「ソーシャルディスタンスがなければキスしてる」(フワちゃん)「結構です」(黒柳)といったやり取りが繰り広げられた。

よほど楽しかったのか、番組エンディングで「帰りたくない!」と駄々をこねだしたフワちゃん。黒柳に「この音楽が鳴ったら帰らないといけないのよ」と諭されると、「やだー! じゃあ一緒になって歌っちゃお。ル~ル~ル~ル~♪」と番組のテーマ曲を一緒に口ずさみはじめた。フワちゃんは「徹子さんも一緒に歌おう」と誘ったが、黒柳に「いやだ」と即答されていた。

常にマイペースな黒柳は、ネット上を中心に"芸人泣かせ"と呼ばれている。しかし、なんと今回は逆にフワちゃんにペースを乱されてしまう結果に。Twitter上では、「フワちゃんが強すぎる」「神回」「爆笑した」「フワちゃんのファンになった」といった声が上がり、「フワちゃん」がトレンド入りする盛りあがりとなった。

黒柳徹子がタジタジに!? フワちゃんが初登場した『徹子の部屋』が神回>>

(文/原田美紗@HEW