焼き肉、寿司(すし)......スレンダー美女が総重量8.4キロを爆食い! サンド富澤も思わず「太れよ!」

2020/7/14 17:59

フジテレビ系『ウワサのお客さま』の過去放送から切り出した限定動画が、動画配信サービス『GYAO!』で無料配信中。"ありえねぇ量を食べる大食いハシゴ美女"が登場し、焼き肉と回転寿司で総重量8.4キロを完食した。

サムネイル
『ウワサのお客さま』総重量8.4kg!焼肉と回転寿司をハシゴする大食い美女!


焼肉と回転寿司をハシゴするスレンダー美女の食べっぷりがスゴイ>>

同番組は、話題のお店やスポットでうわさになっている"お客さま"を調査し、その生態を追うバラエティ番組。平日のランチタイムに焼き肉バイキングチェーン「すたみな太郎 NEXT」を訪れたのは、長い脚が印象的なスタイル抜群の美女。VTRを見守るお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおは、彼女のスレンダーな体形を「カルビ1枚しか食えなさそうですけどね」とイジっていた。

しかし、60分間の食べ放題が始まると、女性は肉、パスタ、総菜をハイスピードで胃に収めていった。「すたみな太郎」を後にした女性が次に向かったのは、回転寿司チェーン「スシロー」。バイキングの直後にもかかわらず、寿司35皿を爆食。さらに「茶わん蒸しは飲み物のように食べられる」と、茶わん蒸し4つを"一気飲み"してみせた。

「すたみな太郎 NEXT」と「スシロー」をハシゴして、総重量8.4キロ、1万5,830キロカロリーを平らげた彼女に、サンドウィッチマンの富澤たけしは「いやいや......太れよ!」と思わずツッコミ。そんな大食いハシゴ美女の名前は大畑花蓮さん。都内の飲食店に勤める23歳だそうで、「食堂みたいなのを開きたい」と将来の夢を語っていた。

焼肉と回転寿司をハシゴするスレンダー美女の食べっぷりがスゴイ>>

(文/藤原利絵@HEW