ぺこぱ松陰寺の子ども時代の写真が『ロンハー』で公開 "お坊ちゃん"姿がかわいすぎる?

2020/7/15 17:23

7月14日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、お笑いコンビ・ぺこぱをターゲットとしたドッキリ企画が行われた。松陰寺太勇の子ども時代の写真も公開され、 "お坊ちゃん"姿にファンから「かわいい」といった反響が寄せられている。

サムネイル
『ロンドンハーツ』で子ども時代の写真を披露したぺこぱ・松陰寺


ぺこぱ松陰寺のかわいすぎる"お坊ちゃん"な子供時代>>

ぺこぱをターゲットにしたドッキリ企画「カウントダウン仕掛け発動ドッキリ」の第2弾が行われ、前回よりパワーアップした仕掛けの数々がぺこぱのふたりに襲い掛かった。"ビビリ"なシュウペイは、今回も見事なリアクションを連発。前回リアクションがうまく取れなかった松陰寺も頑張りを見せている。

しかし、風船が1個だけ破裂したり、黒い水がかかったりと、シュウペイに比べて松陰寺に仕掛けられるのは地味なドッキリばかり。その中で、松陰寺の子ども時代の写真が突然現れるドッキリもあった。写真に写っているのは、当時6歳でジャケットに半ズボンの"お坊ちゃん"な姿。松陰寺は驚きながらもコメントしてみせたが、自身のいまいちなリアクションを反省した様子だった。

突然公開された松陰寺の子供時代の写真に驚いた視聴者は多かったようだ。Twitter上では「子供の頃の松陰寺さんかわいい」「6歳の松陰寺さんきゃわ.........」「6歳の時の松陰寺が意外すぎるw」「当時6歳の松陰寺も面白い頭身してますね」といった声が寄せられていた。

ぺこぱ松陰寺のかわいすぎる"お坊ちゃん"な子供時代>>

(文/藤原利絵@HEW