"岡山の奇跡"桜井日奈子が『ふろがーる!』で入浴シーンを披露 ボブヘア姿もかわいすぎ!

2020/7/16 16:37

テレビ東京系ドラマ『ふろがーる!』が、7月15日より放送スタート(毎週水曜0時58分~)。主演の桜井日奈子は、入浴シーンに挑戦したほか、ロングヘアをばっさり切ったキュートなボブヘアも披露している。

サムネイル
『ふろがーる!』第1話


うっとりした表情を浮かべ......桜井日奈子の入浴シーン>>

同ドラマは、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて2016年まで連載されていた片山ユキヲの同名漫画が原作。自宅の風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(おゆみのさよこ)が、さまざまな入浴方法を堪能するコメディだ。

風呂がテーマの作品ということで、早夜子役を演じる桜井は、脱衣や入浴シーンを披露。色っぽいうなじや美脚、ワキなどが映し出され、白い肌をあらわにしている。湯船につかる桜井はうっとりとした表情で、「極楽......」とつぶやいていた。

また、イメチェンしてボブヘアになった桜井もかわいい。ドラマの放送に先駆け、7月14日にInstagramで自撮り写真を公開すると、ファンから「可愛すぎる 髪切ったんですか?」「髪型めちゃいいやん」「髪型似合ってる!!!」と称賛の声が寄せられた。

『ふろがーる!』は、桜井のシュールな演技も見どころだ。第1話では、風呂場に持ち込んだおもちゃのアヒルに「混浴を許そう」と語りかけるなど、思わずクスッと笑いがもれるようなシーンも多かった。劇中では、バスボム作りや入浴後に食べるおつまみレシピなど"お風呂の役立ち情報"も紹介されており、実用的な内容にもなっている。

うっとりした表情を浮かべ......桜井日奈子の入浴シーン>>

(文/藤原利絵@HEW